SSブログ

ほたるぅぅぅぅぅ!(田中邦衛調) [動物]

K-1のアストロトレーサーを試したくて松平郷に・・・。
あじさいと絡めたかったんです。

でも、、星野写真の知識がないため惨敗しましたorz

Startrails2.jpg 
[K-1 DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)] 【Crop mode】(29枚の比較明コンポジット合成)
そんな中時期的にはもう遅いですが蛍が飛んでいたのでホタル写真に切り替えです。
ホタル撮りの知識もなくピントも合ってない駄作ですが記念と言うことで載せます(^^;
来年の楽しみがなんか出来た気がする。


見たよ!(6)  コメント(2) 

見たよ! 6

コメント 2

hiroki147

おお!ホタルですか!
ここはホタルも楽しめるんですねえ。
来年からの目標ができましたか(^-^)

by hiroki147 (2016-07-03 13:49) 

yao

>hirokiさん
ネットで検索かけると結構情報ありますね。
僕も完全に忘れてましたけど4,5年前にネットで見た気がします(^^;
まぁ、、兎にも角にも来年です。
by yao (2016-07-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。