SSブログ

今度こそ最後か? 桜 [花・紅葉]

満開の期待を込めて豊田市美術館に向かいました。

PK3_2522.jpg
[K-3 DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)]【RAW現像】
満開と言っていいでしょう・・・ でもこんなに枝が目立ってたっけ?
それにしてもあと何年くらいたてば桜のトンネルになるのだろうか。

PK3_2545.jpg
[K-3 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
休館日のためほぼ独り占めっすわ。
昼過ぎに行きましたが午前中の方が光線具合がいいかも。

今年の桜はこれでお終い(多分) 


見たよ!(6)  コメント(2) 

見たよ! 6

コメント 2

PhotonFisher

豊田は桜が多い印象があるので、この時期は見応えがありますね。
平野部の桜はもう終わりのようなので、来年、またこの景色に出会えることが楽しみですね。(^-^)
by PhotonFisher (2016-04-11 12:45) 

hiroki147

何だあ、広角もバッチリじゃないですかあ!(^-^)
特に1枚目の魚眼のは、迫力があっていいなあ。
by hiroki147 (2016-04-12 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。