SSブログ

馬篭宿 [スナップ]

GW、、終わっちゃいましたね・・・。
僕は今日から仕事でした。

10年ほど昔に会社行事の抽選会で旅行券が当たりました。
ずっと使うことなく今に至ってましたが今回、信州バス旅行に行くことにしました。

PK3_1069.jpg
[K-3 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM] 
分かってはいたけど高速渋滞、30分ほど遅れて馬篭宿に到着。
1時間の散策です。

PK3_1070.jpg
[K-3 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM] 
古い町並みを期待してたけど見えるのは人の波。
撮る写真は屋根ばかり^^;

PK3_1071.jpg
[K-3 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM] 
古い建物についつい使いたくなる銀残し。
なんとかの1つ覚えです。

PK3_1078.jpg
[K-3 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM] 
馬篭宿に来るのは10数年ぶり。 
残ってる記憶は島崎藤村記念館だけ^^;

PK3_1082.jpg
[K-3 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM] 
1時間なんてあっという間ですね。
慣れてないないこともあるのかもしれないがバス旅行って忙しない。

続く(かな?)


見たよ!(4)  コメント(1) 

見たよ! 4

コメント 1

さーち

写真シブイですね。
by さーち (2014-05-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。