SSブログ

香嵐渓に行ってきた・・・Ⅰ [花・紅葉]

昨日金曜日、香嵐渓に行ってきた。
長いシリーズになるかもしれないのでクライマックスから時系列を遡っていきます。

PK3_0546.jpg
[K-3 DA15mmF4ED AL Limited]
香嵐渓のライトアップ。奥に見えるのは待月橋。

PK3_0541.jpg
[K-3 DA15mmF4ED AL Limited]
待月橋下流側より。

PK3_0536.jpg
[K-3 DA15mmF4ED AL Limited]
よく見かける構図ではなかろうか?、待月橋上流側。
ライトアップは露出とホワイトバランスが難しい。

PK3_0452.jpg
[K-3 FA35mmF2 AL]
これもよく見る構図ではなかろうか。
この日はTV局の中継を3局見かけた。 中京テレビはここから生中継をしていた。

PK3_0450.jpg
[K-3 FA35mmF2 AL]
多色展開中。

PK3_0444.jpg
[K-3 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
金曜日でも侮れない程の人が押し寄せていた。
今日なんか凄い人手だろうと思う。

続く


見たよ!(2)  コメント(2) 

見たよ! 2

コメント 2

hiroki147

一日中足助にいらっしゃったんですね(^-^)
それはさぞかしお疲れになった事でしょう。
話には聞いている飯盛山のライトアップ。流石に美しいですね!
ホワイトバランスはバッチリ決っているのではないでしょうか。
by hiroki147 (2013-11-28 19:23) 

yao

>hirokiさん
たくさんのコメントありがとうございます(^^♪
朝から行かないと駐車場ないしどうせ行くならライトアップも撮りたいし・・・
で1日居りました^^;
ホワイトバランスは最初の1枚が1番近い感じですね。
2,3枚目はオレンジが強すぎます。(でもこれぐらいが好み)
by yao (2013-12-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。