SSブログ

満開だっ!!・・・Ⅳ [花・紅葉]

最後です。

今日は苦手な広角、15mmです。

PK5_5982.jpg
[K-5 DA15mmF4ED AL Limited]
バナーん所の写真です。
広角は引き算だとよく言われますが、

PK5_5984.jpg
[K-5 DA15mmF4ED AL Limited]
引き算は小学校の頃から苦手でして引くものがあまりに多いと
引ききれません。

PK5_5992.jpg
[K-5 DA15mmF4ED AL Limited]
必ず何かしら人工物が写り込みます。
地平線の見える場所に行ってみたい。

PK5_5996.jpg
[K-5 DA15mmF4ED AL Limited]
そんなわけでとりあえず薔薇終わりです。

さぁ、次はなに撮ろう?


見たよ!(3)  コメント(2) 

見たよ! 3

コメント 2

shiho

バラが生き生きして盛りですね!
本当に素敵なところですよねぇ。
本日見納めにまた出掛けました。
盛りは過ぎていましたが、い~香りできれいでした♪
by shiho (2013-05-22 20:40) 

yao

>Shihoさん
昨日だったか、中日新聞に西山公園の薔薇が見頃を迎えたって
記事が載ってました。
薔薇の種類に関しては480種?だったかで県内一だそうです。
ビックリしました^^
by yao (2013-05-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。