SSブログ

満開だっ!! [花・紅葉]

PK5_5915.jpg
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
西山公園です。
何年間か通ってますが今までで1番良いタイミングだったと思う。

PK5_5916.jpg
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
100macro買ってからめっきり出番の減った70mm、もうちょっと寄れれば使い勝手が上がるんですが・・・。

PK5_5918.jpg
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
西山公園に着いて撮り始めると背面液晶に魔の文字。
「メモリカードがありません」
いつも予備持ち歩いてるんですが今日は別のバッグにしたのが仇となりました。
カード移動させる忘てました。 一気にテンションマイナスです。

PK5_5924.jpg
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
消失していく写欲を何とか押し留めて家まで撮りに帰りました。

PK5_5928.jpg
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
平日だというのに結構な人手だった。
でもやっぱり結構穴場だと思う。

PK5_5930.jpg
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
これも薔薇だそうな・・・。
例によって名前は知らない^^;

PK5_5934.jpg
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
ホント今週末は見頃です。

PK5_5936.jpg
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
紅白の割合、配列はどうやって決まるんだろうか?
ランダム?

続きます。

 


見たよ!(2)  コメント(4) 

見たよ! 2

コメント 4

hiroki147

16日(水)に行きました!(^-^)
何枚かバラを撮りましたが、いつもの如く全く評価されませんでした(T-T)
by hiroki147 (2013-05-19 16:44) 

PhotonFisher

メモリカード、私も忘れた覚えがあります。
その時は子どものコンパクトカメラから借りてしのぎました。(^^;;)
紅白の薔薇、いいですね!
by PhotonFisher (2013-05-20 08:08) 

yao

>hirokiさん
行動範囲の広さ、本当に恐れ入ります^^;
少し遠出して久しぶりに撮り歩きしたいなぁって思うんですけど
なかなか体が言うことと聞きません(笑)
by yao (2013-05-20 23:56) 

yao

> PhotonFisherさん
ご無沙汰してます^^;
メモリカード忘れ、、写真撮りに行って
あれほど気持ちが落ち込むことないです(爆)
by yao (2013-05-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。