SSブログ

雨の日にしか撮れない物がある【リベンジ】・・・Ⅱ [花・紅葉]

続き。

PK5_5891.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
いつも頑張ってくれている愛機たち。

PK7_1001.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
この様にずぶ濡れです。
雨でも気持ちよく使える防塵防滴構造はありがたい限りです。

PK5_5885.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
水玉撮ってもいつもと変わらず。

PK5_5895.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
これは雨らしい写真でしょ?
何かと使えそうなので、雨の日は透明ビニール傘を持ち出すようにしている。

PK7_1002.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
手入れも何かと大変だろうなぁと想う。
ご苦労様です。

続く。


見たよ!(3)  コメント(2) 

見たよ! 3

コメント 2

hiroki147

何て過激な事を!(笑)
by hiroki147 (2013-05-13 05:49) 

yao

>hirokiさん
まぁ、とりあえずは防塵防滴を謳ってるカメラなので
豪雨の中でも2時間くらいは大丈夫なんて話も聞いたような気がするので
大丈夫かなぁ・・・と思ってます。
カメラ自体もニコキヤノほど値も張らないので気負わないで使い倒してます(笑)
by yao (2013-05-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。