SSブログ

梅はまだ早かった。 [花・紅葉]

初めて写真投稿サイトに写真を投稿してから3年が経ちました。

最初の1枚がこれ。
IMGP3770.JPG
[K10D DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
今思えば「何だこれ?」って感じ。

でも最近の写真も「何だこれ?」って感じで変わってないorz
PK5_3929.jpg
[K-5 FA35mmF2 AL]
それにしても今年は梅の開花が遅れてませんか?

毎年通っている平芝公園だけど2月初旬くらいの開花状態だった。
PK5_3932.jpg
[K-5 FA35mmF2 AL]
見頃な予定だったんだけどなぁ・・・。

メジロにも出会えず・・・。
PK7_0711.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]

まぁ、でも園内は梅祭りで出店も出ており結構な人手でした。
PK7_0712.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
出店には興味がないので写真ありません^^;

来週、再来週が楽しみな蕾たち。
PK7_0715.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]

相変わらず梅は蕾が好きだ。
丸っこくてなんかかわいい。
PK5_3939.jpg
[K-5 FA35mmF2 AL]

また来週です。

GANREFアンケートで頂いたamazonの¥5000ギフト券。
サイコン(サイクルコンピュータ)を買いました。
自転車のスピードメーターです。
多少は通勤が楽しくなるかと思ったら来週は雨続きの模様。

人生ってこんなもんですね。


見たよ!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

見たよ! 9

コメント 1

hiroki147

確かに今年は梅に限らずいろんな花の開花が遅れているようですね。
それでも毎年ちゃんと咲いてくれますから、愛おしいです(^-^)
by hiroki147 (2012-03-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。