SSブログ

トヨタ博物館に行ってきた・・・④ [乗り物]

続き。

【キャデラック モデルサーティ】
BlogPK5_3801.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]

【ミネルバ 30CV タイプAC】 
BlogPK7_0628.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]

【ロールスロイス 40/50HP ファンタムⅢ】
BlogPK7_0633.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]

【タッカー’48】
BlogPK7_0634.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
タッカーって確か映画になりましたね。
なんか耳に残ってる名前の車です。

さて、いよいよ国産自動車です。

【トヨペット コロナst10型】
BlogPK5_3808.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
古すぎて懐かしさも何もない^_^;

【トヨペット SA型乗用車】
BlogPK7_0644.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]

【トヨペット クラウン RSD型(オーストラリアラリー仕様)】
BlogPK5_3811.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]

オーストラリア1周ラリーを他メーカーの車を救援しながら完走したらしい。
BlogPK7_0645.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]

ヘッドライトにはしっかりとガードが付いてますが焼き網みたいです。
BlogPK7_0646.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]

まぁ~だ、続く。

大した話ではないですが・・・

GANREFで「FUJIFILM X-Pro1」のアンケートの抽選に当たりました。
アマゾンの¥5000の商品券。 うれしー

PENTAXから防水デジカメWG-2出ました。
そろそろモデルチェンジしそうな気はしてました。
でもグアム用にWG-1買いました。 後悔はしてないけど、
もうちょっと発売が早ければ・・・と思ってみたり、
発売されていてもまだ高くて買えなかったり・・・。

まぁ、、使い倒します<WG-1


見たよ!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 5

コメント 2

hiroki147

おめでとうございます!!(*^o^*)
僕もあのアンケート送りましたが・・・(^-^;
思いも寄らぬものが当たるのって、想像以上に嬉しいですよね♫

僕も最近あるモノを買ったら、数日後にマイナーチェンジされちゃいました(トホホ)
by hiroki147 (2012-02-10 07:04) 

yao

>hirokiさん
ありがとうございます~^^
アンケートとか懸賞ものなんかで高価なものが当たったのって
初めてな気がします。(そもそも懸賞なんか出さないってこともありますが)

WG-1買う前にWG-2が発売されていたら値段を取るか
新しさを取るかで迷いまくってたと思います(笑)
買った後なら諦めがつくので結果的には良かったと思います^^;
by yao (2012-02-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。