SSブログ

ナイトミュージアム [夕景・夜景]

今年もちょっと覗いてきました、豊田市美術館【ミュージアムフェスタ】。

普段、夜は入れないのですが日中とはまったく違った雰囲気の写真が撮れます。
PK5_2867.jpg
[K-5 FA35mmF2 AL] Custom Image:Vibrant(MIYABI)

中馬のランプシェード。
PK5_2876.jpg
[K-5 FA35mmF2 AL]

今年の失敗、それは出向いた時間が遅かった。
日の入り前に行きたかった。
PK5_2893.jpg
[K-5 DA15mmF4ED AL Limited]

どー見ても暗いorz
PK5_2900.jpg
[K-5 DA15mmF4ED AL Limited]

結局、今年も本場のたんころりん見に行けなかった。
来年こそはきっと・・・。


見たよ!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

見たよ! 8

コメント 7

ぶらっくこーひー

えええええ。こんなイベントあったんですね。
行きたかったぁ・・ショック・・・。
by ぶらっくこーひー (2011-10-11 10:25) 

hiroki147

ありゃりゃ!
これはいけません。全然ノーマークで知りませんでした。
毎年やってたんですか?(こんな程度です ^-^;)
どれも素敵なお写真ばかりで、これは来年絶対行きたい!と思ってます(^-^)
by hiroki147 (2011-10-11 20:12) 

yao

>hirokiさん
一昨年から行われていて今年でたぶん3回目だと思います。
密かな楽しみの1つです(笑)
by yao (2011-10-13 17:49) 

yao

>ぶらっくさん
たぶん、来年もあります。
豊田市美術館のホームページを逐次チェックです(笑)
by yao (2011-10-13 17:51) 

まきち

同じくえぇぇぇぇぇ!です。。
めっちゃ素敵なイベントですね^^
来年は行かなきゃ!
by まきち (2011-10-13 20:57) 

yao

>まきちさん
えぇぇぇぇぇ!でしょ。
来年もあると思うので是非に^^
by yao (2011-10-16 17:06) 

teddy0905

美しいです!!
by teddy0905 (2011-10-31 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。