SSブログ

彼岸花の咲く頃Ⅱ [花・紅葉]

続きです。

日と所変わって豊田市美術館。
PK5_2432.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM] Custom Image:Reversal Film

こんな場所にも・・・。
写真やる前は気付かなかった。
華やかな隙間.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM] Custom Image:Custom(Natural base)

彼岸花と稲穂のコラボを探しておとなりの市、みよし市。
見つけたけど、イメージには程遠い。
秋の夕暮れ.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR] Custom Image:Custom(Natural base)

秋の実り。
秋の情景.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR] Custom Image:Custom(Natural base)

10月1日、逢妻女川。
満開になる頃には白くなった花も目立って撮りづらい。
10月1日 午後4時34分.jpg
[K-5 DA15mmF4ED AL Limited] Custom Image:Vibrant(MIYABI)

オラが町。
オラが町.jpg
[K-5 DA15mmF4ED AL Limited] Custom Image:Vibrant(MIYABI)

とりあえず終わり。


見たよ!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見たよ! 6

コメント 4

hiroki47

逢妻女川沿いで、こんなに彼岸花のきれいな所があるんですね(^-^)
今年はもう遅いでしょうから、来年の楽しみにします♫

by hiroki47 (2011-10-05 17:11) 

yao

>hirokiさん
そうですねぇ、今からだと今年はもう遅いかもしれませんね。
でも翡翠もいるのでまだ楽しめますよ^^
by yao (2011-10-06 02:03) 

Kei

キレイですね。ボクも、ゆっくり花でも撮りに行きたいです。
そして、15mm いいなぁww
12-24と迷ってます^^;

by Kei (2011-10-06 23:43) 

yao

>Keiさん
久しぶりにゆっくり写真撮りました^^;

15mm悪くはないのですが個人的に画角が広すぎて
出番があまりありません。 無理して使ってるようなもんです^^;
12-24mmも評判は良いみたいですけどあの大きさが気になりますね。
広角なので仕方がないのかも知れませんけど(笑)
15mmを使ってみて21mmが気になってます。
by yao (2011-10-07 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。