SSブログ

桜 豊田市美術館 [花・紅葉]

日曜日ネタですが・・・

桜のお気に入りポイントである豊田市美術館に子連れで足を運んだ。
PK5_0485.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM] 【カスタムイメージ:雅】
品種は分からないけど6~7分咲きって感じでした。
週末あたりがピークっぽいけど天気悪そうです。

PK5_0489.JPG
[K-5 FA35mmF2 AL] 【カスタムイメージ:雅】
この桜、ピンクが濃くて好きです。
平戸橋の品種忘れた桜と同じかもしれない。

PK5_0494.JPG
[K-5 FA35mmF2 AL] 【カスタムイメージ:雅】
幹から咲く桜。
幹から咲き出すとあまり良くないそうな・・・。

PK5_0501.JPG
[K-5 DA70mmF2.4Limited] 【カスタムイメージ:雅】
あまり剪定しないようにしているのかかなり低い位置に
下がってる枝があります。

PK5_0519.JPG
[K-5 DA15mmF4ED AL Limited] 【カスタムイメージ:雅】
こんな上から目線で撮れたりする。

PK5_0504.JPG
[K-5 DA70mmF2.4Limited] 【カスタムイメージ:雅】
暇そうな娘2人。

PK5_0523.JPG
[K-5 DA55-300mmF4-5.8ED] 【カスタムイメージ:雅】
うちのお嬢、学校で習ったのか花粉が気になる様子。

PK5_0554.JPG
[K-5 DA70mmF2.4Limited] 【カスタムイメージ:雅】
Legs

今週末、何とか晴れてほしいけどどうかなぁ・・・

4月13日、最後の写真【Legs】に『PROFESSIONAL』メンバーの
戸塚 学さんからコメントを頂いた。

初めてのプロの方からのコメントに興奮した^^


見たよ!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。