SSブログ

オフ・・・③ [スナップ]

続き

IMGP9332.JPG
[K-7 DA70mmF2.4Limited]
日も暮れ撮影には厳しい時間帯になってきた。

IMGP9343.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
イルミネーション撮りにルーセントタワーへ・・・
三脚ないと無理^^;
仕方ないので記念撮影。

IMGP9345.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
地下1階の光る床

IMGP9353.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
腰と三脚据えてじっくり撮りたい。

IMGP9354.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
黄昏kojirox。

IMGP9358.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
ここの壁画もじっくり撮りたいなぁ・・・。

IMGP9373.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
楽しい1日をありがとう。
皆さま、またよろしく^^


見たよ!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 1

コメント 2

shiho

カラフルな照明で名古屋とは思えない写真ですね。
ルーセントタワーは一度も行ったことがありません。
面白そうだなぁとず~っと思いながら・・・
高島屋ばかりでなく、今度は行ってみようと思います(笑)
by shiho (2011-01-28 14:23) 

hiroki147

ガッチリ撮られましたね(^-^)
久しぶりの所って、新鮮で面白いですよね。
これだけの人が揃っていたら、かなり目立ったのでは?(笑)

by hiroki147 (2011-01-28 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。