SSブログ

交流会(呑み会) [スナップ]

昨日、PHOTOHITOで交流のある方々との親睦会に参加しました。
今回は呑み会だけでしたが、名古屋に出ることもあり
【徳川園】~【名古屋城】~【会場】のコースを撮り歩きすることにした。

15時前に徳川園に到着、撮影開始。
IMGP7399.jpg
[K-7 DA70mmF2.4Limited]
最初に目に付いた彼岸花。
最近、気にして見てるだけに見つけるのが早い。

IMGP7411.jpg
[K-7 DA15mmF4ED AL Limited]
名古屋という都会の中の静寂な空間的なものを出したかったけど全然です。
ただ、空の青さが気持ち良かった。

IMGP7419.jpg
[K-7 DA15mmF4ED AL Limited]
大曽根の滝。
庭園の中に造られた滝。何処かの沢ある滝のような感じを出して見た。

IMGP7422.jpg
[K-7 DA70mmF2.4Limited+Close-Up Lens NO.5]
花の名前忘れました・・・。昨日は覚えてたんだけどね。
この花を撮ってるとき気付いたことが自分の周りに蚊が20匹ほど飛んでることだった。
虫に対して何の備えもしてなく20匹ほどの蚊が自分の周りを飛んでおり2~3匹が
腕に止まってるを見たときに心が折れました(笑)
撮影に集中できない。
もう少し撮りたかったけど次に向かうことにしたorz



続く・・・




見たよ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。