SSブログ

桜尽くし [花・紅葉]

まとまった時間が取れなかった土日。
でも桜が撮りたい。というわけで近場巡りです。
出し惜しみでまずは土曜日から(笑)

IMGP5005.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
豊田市美術館の桜。
まだ早かったです。 初めて気が付きましたがソメイヨシノじゃないですね(汗)
来週末くらいでしょうか?

IMGP5024.jpg
[K-7 DA55-300mmF4-5.8ED]
豊田高専近くの桜並木。


IMGP5028.jpg
[K-7 DA55-300mmF4-5.8ED]
これも高専近く。
定番ですがやっぱり良い。


IMGP5047.jpg
[K-7 DA55-300mmF4-5.8ED]
昼から子守りで鞍ヶ池。
以外に桜が多くてビックリ。 今度は1人で行きたい。

見たよ!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 3

kojirox

こんばんは。
鞍が池も満開なんですね。
ついこの間までつぼみだったのに・・・
今度行ってみます。近所なんで(笑)
by kojirox (2010-04-05 23:22) 

ちーの

高専の並木満開ですね~~~
ここにはよく桜見に行ってるのですが今年はまだ行けてないのです。
そして鞍ヶ池けっこう桜あるんですね!!
by ちーの (2010-04-05 23:27) 

yao

kojiroxさん

お越し頂きありがとうございます。
鞍ヶ池良いですね。
あんなに桜があるとは思わなかったです。
うれしい誤算でした。
あと平戸橋も良かったですよ。


ちーのさん

鞍ヶ池なかなか良かったです。
自分もあんなに桜があるとは思っていなかったので
ビックリしました。それと同時に子連れだったのを後悔しました(笑)
桜の下をじっくり歩きたかったです。
あと仕事帰りに平戸橋の桜見に行ってきたのですが
橋渡って対岸からみる桜も良かったですよ。
今週末まで持ってくれるとうれしいです。
by yao (2010-04-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。