SSブログ

梅を求めて ~平芝公園~ [花・紅葉]


しばらく梅が続きます。


IMGP4746.jpg
[K-7 DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)]
今日も梅撮り。 豊田市では有名な梅どころ、平芝公園。
朝のうち、雨が降ってましたが昼からは晴れて青空も見えて
暖かい気持ちの良い天気になりました。

IMGP7297.jpg
[K10D DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
紅白梅。 今年もきれい。

IMGP7303.jpg
[K10D DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
梅のトンネル。
でもこのサイズだと分かりにくいですね。

IMGP7305.jpg
[K10D DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
花びらの絨毯。

IMGP7306.jpg
[K10D DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
散った花びらが「天に昇る龍」の様

IMGP7307.jpg
[K10D DA55-300mmF4-5.8ED]
メジロ発見。
昨日岩津天満宮で見つけられなかったから探してた。
でもなんか、後頭部が変。大丈夫か?

IMGP7311.jpg
[K10D DA55-300mmF4-5.8ED]
もういっちょ。

IMGP4753.jpg
[K-7 DA70mmF2.4Limited AC CLOSE-UP LENS No.5]
おしい! もう少し開いた花びらが好み(笑)

色んな花粉が飛んでいるようで鼻がむずむずしてきました。
良い季節ですが嫌な季節でもあります。生涯効く鼻炎の薬が欲しいです。

続く


見たよ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。