SSブログ

勝手にコラボ [スナップ]

IMGP4442.jpg
PENTAX K-7 & DA70mmF2.4Limited
イルミネーションではありません。

IMGP4444.jpg
PENTAX K-7 & DA70mmF2.4Limited
これで解りましたか? 豊田市美術館の例のオブジェです。

soideさんが撮られていたものに勝手にコラボです(汗)
IMGP7196.jpg
PENTAX K10D & DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)
星空チックな写真が撮りたくて夕方に行ってきました。
が、soideさんの仰る通り、もう日が明るすぎて撮りたい写真が撮れません(笑)

IMGP7191.jpg
PENTAX K10D & DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)
魚眼で撮ると凹でも凸に見える。

IMGP4448.jpg
PENTAX K10D & DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)
なんて言う種類の電球だろう。 AWBで撮るとこんな色になる。

IMGP4454.jpg
PENTAX K-7 & DA70mmF2.4Limited

IMGP4457.jpg
PENTAX K-7 & DA70mmF2.4Limited
表面はこんな感じで凹凸がありますが、なんか妙にセクシーに見えます(笑)

星空チックな写真はいつ撮るのだろう。 来年の冬?
それまでここにあるかな・・・


見たよ!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 6

makichi

1枚目は穴からの光なんですね~、素敵^^
ブルーがバックの写真のブルーは空??
私も撮りに行きたいな~♪
by makichi (2010-02-07 02:20) 

まぐろとわさび

3枚目に釘付けです!
ぽつぽつした穴と差し込む光・・・宇宙を感じます。
ここに行って私もコラボしたい^^
by まぐろとわさび (2010-02-07 12:44) 

A scene

↑imarinさん同様に3枚目の構図が鳥肌モノでした(≧▽≦)
楕円形に伸びる光が良いですね~
by A scene (2010-02-07 21:38) 

yao

makichiさん

1枚目はイルミネーションを撮ってなかったら
思い付かなかった撮り方です。経験が多少身に付いてます(笑)
ブルーは空ですよ。
此処だったらお声を掛けていただければ御付き合いしますよ^^


まぐわささん
A sceneさん

soideさんのパクリです(笑)
引きの作品がなかったので意識して引いて撮りました。
本当にこのオブジェは回りに何にもないほうが良いです。
建物で光が遮られているのが惜しいです。
by yao (2010-02-09 22:29) 

ぶらっく

う~ん。。ますますコレ撮りに行きたくなったなぁ。。

でも2人に撮りつくされてる気が(笑)

by ぶらっく (2010-02-16 00:10) 

yao

ぶらっくさん

そんなこと言わずに
とりあえず撮っときましょう(笑)
by yao (2010-02-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。