SSブログ

イメージが湧かない [スナップ]

昨日の続きです。


豊田市美術館にはどうやって撮ればいいのか判らないオブジェがあります。
それがこれ。 鉄の板です(笑)
IMGP4067.JPG
                              K-7 & DA FISH-EYE10-17mm
とは言っても厚みが15cmくらいあってかなり大きいです。
今までも何回か撮ってますが難しい。

錆を表現したいのか・・・?
IMGP4070.JPG
                   K-7 & DA FISH-EYE10-17mmK-7 & FA35mm
やっぱり上手く撮れません。

波のキラキラ。
IMGP4074.JPG
K-7 & FA35mm

ちょっと周辺をプラプラ。 rail way。
IMGP4077.JPG
                                        K-7 & FA35mm

ゴミステーションで見つけたちょっと怖いオブジェ。 カラスよけでしょうか?
IMGP4081.JPG
K-7 & FA35mm


明日からまた仕事です。頑張りましょう。

見たよ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 2

http://blackkei.exblog.jp/

鉄の板!?
こんなんありましたっけ!????

あ。新年会の時は、近場の良い撮影スポット教えて下さいな^^
by http://blackkei.exblog.jp/ (2010-01-18 00:43) 

yao

ぶらっくさん。
かなり目立ちますよ^^;
間に入って判ったんですがこの中、音が反響します。
当たり前と言えば当たり前なんでしょうけどちょっと楽しかったです(笑)
新年会楽しみにしてます。
by yao (2010-01-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。