SSブログ

関西放浪記② 飛行機、ひこうき、ヒコーキ [乗り物]

嫁の実家、伊丹空港の近くにありまして低空を飛ぶ飛行機を見ることが出来ます。
というわけで年明けて早々に今日は飛行機撮りです。
嫁の実家近くの公園から。
IMGP3677.JPG

IMGP3683.JPG

いってらっしゃ~い。
IMGP3681.JPG

大きく写すために空港に近づいていく。空港近くの橋の上から
IMGP3696.JPG

さらに近づく。空港フェンス手前、fish-eyeで。
IMGP3703.JPG

もういっちょっ。
IMGP3709.JPG

これもfish-eye。 でもこの大きさで写せます。
IMGP3748.JPG

青空に青いストライプの機体。きれいですね。
IMGP3801.JPG

take off
IMGP3838.JPG

IMGP3849.JPG
陽炎が見える機体判ります?

今年もよろしくお願いします。
IMGP3889.JPG


見たよ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 2

soide55

あけましておめでとうございます。
この空港、以前りんさんに教えてもらいました。
すごく近いところで飛行機が撮れるって。
一度訪ねてみたいですね~
今年もよろしくお願いします。
by soide55 (2010-01-03 02:50) 

yao

soide55さん
今回撮ったところは違いますがスカイパークってところは
離着陸を真横から見ることが出来て飛行機野郎の
聖地ではないかと思っています(笑)
今年もよろしくお願いします。
by yao (2010-01-05 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。