SSブログ

SANYO AQUA がやって来た [日常]

昨日、新しい洗濯機が我が家にやってきました。
SANYOのAWD-AQ350というやつです。

今まで使っていた洗濯機はサンヨーのトップオープンドラム式と言う、縦ドラム式の
走りの洗濯機ですが、これがリコールを4~5回位やった機種でした。
新聞にも載っていましたが最終的には新しい機種に交換と言うことになったようで
昨日、家にやってきました。 8年くらい?使っていた洗濯機が新品になってなんか得した気分(笑)

IMGP3568.JPG

IMGP3571.JPG

見たよ!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見たよ! 4

コメント 6

PQ

えっ、8年後に新品??
いやぁ・・・ラッキーでしたね!
でもそれよりそんだけリコールって事は・・・ちょこちょこ修理してたって事ですよね・・・
うちは5人家族なんで、洗濯機が壊れたら大変だぁ!笑

by PQ (2009-12-23 16:40) 

sevenbokkey

めっちゃ得した感じですね!
家の洗濯機もそろそろガタが...。
カメラが先か洗濯機が先か...。それが問題だ(笑)
by sevenbokkey (2009-12-23 21:04) 

makichi

え~~!めちゃめちゃ得した感じ!
ラッキーでしたね^^
by makichi (2009-12-26 00:15) 

yao

PQさん
2002年発売なので正確には7年でした。
リコールの度、3回くらい直しに来ましたよ。
今度の洗濯機は静かで優秀です^^

sevenbokkeyさん
リコールの度、またかって思いましたけど新品交換になってしまえば
得した気分になります(笑)
洗濯機もカメラも値段変わらないんで難しいですね(爆)

makichiさん
得したとは思うんですけど前の洗濯機はいつ発火するか
内心心配でしたよ(笑)

by yao (2009-12-29 18:16) 

vockul

4~5回のリコール、そんなことあるんですね!
でも結果オーライですね♪
今年ももう大晦日(笑) 
来年も宜しくです! 良いお年を~~^^/
by vockul (2009-12-31 14:29) 

yao

vockulさん
明けましておめでとうございます。
遅レスごめんなさい^^;
何回もの修理は正直勘弁してくれと思いましたが
終わりよければすべて良しという格好になりました(笑)
本年もよろしくお願いします。
by yao (2010-01-05 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。