SSブログ

平芝公園 [スナップ]

昨日の話ですが・・・。



子どもが地域の子ども会の催しに参加したのだが、それにまだ

参加できない下の子を連れて平芝公園というところに行ってきました。

(御近所散策というほどご近所ではないですが)

ここは豊田市では梅林が有名で季節になると梅祭りが開かれます。



なにか紅葉するものがあるかと期待して行きましたが、、無いorz

散策がてら写真撮りましたのでとりあえず載せます

枯れて尚・・・、紫陽花。

IMGP2924.JPG



この日は風が少し吹いており木々のざわめきが大変心地良く感じられました。

このざわめきを写真で表現出来れば良いのですが・・・。

IMGP2928.JPG



子どもが目当てにしていた場所。

IMGP2931.JPG



段差を利用したちょっと長い滑り台があったりします。

IMGP2929.JPG



あっち行こ、こっち行こ・・・。子どもに振り回されます。 写真どころではありません。

IMGP2933.JPG



本当に2人だけしかいないカップルの絶対防御空間をいとも簡単に破るロンギヌスの槍かリーサルウェポンか。

IMGP2934.JPG



奇妙なもの発見。 これ何?

IMGP2937.JPG



シュールな落書きも発見。

IMGP2938.JPG



公園の道路挟んで向かい側に立派なお寺さんがあります。

本堂も大きく立派でしたが立て替えられたのか現代風で被写体には

ならず手前の門だけ。

IMGP2940.JPG



秋の空。 CTE&雅で・・・。

IMGP2947.JPG



タグ:
見たよ!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見たよ! 3

コメント 4

makichi

枯れてる紫陽花もまた素敵ですね~^^
私、オフ会以来撮影に出かけてないのでさすがにうずうずしてきてます。
出かけなきゃー♪
by makichi (2009-11-18 20:03) 

PQ

子供と出かけるとのんびり撮影って感じじゃないですよね~!
うちもそうです・・・笑
最後の1枚、気持ちいいっす!

by PQ (2009-11-20 16:24) 

ぶらっく

ひゃはは(笑)カップルの邪魔写真笑えます^^
ほのぼのしていいなぁ~^^

仕事忙しくて写真最近撮ってないな。。
マキチ同様、うずうず。。
by ぶらっく (2009-11-22 02:03) 

yao

makichiさん、こんにちは。

最近、写真を撮りたい気持ちに凄く駆り立てられます。
暇さえあればカメラ持ち出してますけど技術が想いに
追いつかなくて良いものが撮れないです^^;

PQさん、こんにちは。

子どもとも遊んでやらないといけないと思いつつも
自分の趣味を優先してしまう今日この頃です(笑)
カメラ持って子どもと出掛けるとどちらも中途半端になります(笑)

ぶらっくさん、こんにちは。

商売繁盛ですね。羨ましい(笑)
どっか行く時は行けるかどうか解らないけど誘ってね(笑)
by yao (2009-11-22 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。