SSブログ

割目池散策 ~70mm1本勝負~ ② [スナップ]

昨日の続きです。

日が傾いてきた。日の沈むのが本当に早くなった。
IMGP2705.jpg

IMGP2707.jpg

IMGP2712.jpg

鴨。ブレブレだ・・・。
IMGP2719.jpg

鴨が飛び立つ瞬間!!を撮りたかったが全然遅かった。
IMGP2721.jpg

西部コミュニティセンター「ほっとかん」
IMGP2723.jpg

猫発見。
IMGP2725.jpg

ちょっと寄ってみる・・・。
IMGP2728.jpg

もうちょっと寄ってみる・・・。
IMGP2729.jpg

もうちょっとだけ寄ってみた。 威嚇されてる・・・。
IMGP2731.jpg

痒くても目をそらさない・・・。
IMGP2738.jpg
これ以上近寄れないのでこの辺で猫に別れを告げた。

ほっとかん敷地内にこんな像があります。
IMGP2752.jpg

タイトルは・・・。
IMGP2755.jpg
スリップじゃないの??

今日のお気に入り。 沈みゆく太陽と秋桜
いい感じ。
IMGP2757.jpg

見たよ!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

見たよ! 1

コメント 3

sevenbokkey

一枚目のススキが綺麗です。秋の優しい夕日を逆光にススキのシルエットはやはり絵になりますね~♪


by sevenbokkey (2009-11-08 20:49) 

まぐろとわさび

スキップの土台に映り込むイケメン発見!(笑)
一枚目のススキの写真素敵・・・秋の日暮はいいですよね♪
by まぐろとわさび (2009-11-09 22:26) 

yao

sevenbokkeyさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
秋らしい1枚を・・・と思い撮ってみました。
写真って楽しい(笑)

まぐろとわさびさん、こんばんは。

土台にはファインダーに写り込む自分を見落として写真を撮っている
間抜けしか写ってませんよ(T_T)
注意深さが足りてません。
by yao (2009-11-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。